2011年2月6日日曜日

2/6からの週

①ダウ 
エジプトってなに?っていう感じでなにもなかったことにされている。
完全上げトレンドじゃんかー
それにしてもNYって綺麗にうごくな。

②NASDAQ
ダウに比べたらそうでもないけど、
日本にくらべたら全然綺麗に上げる。
出来高も安定してるね。

③日経平均
そういえば金曜日に上げたのは久しぶり?
いつも金曜に下げて月曜の寄り付きが高い(先週除く
はずだったけど。
それにしてもわけなのわからないチャートだ。
基本は上げなんだろうけど。

④TOPIX
まだトピックスのほうが綺麗かな。
上ヒゲはいらないけど。
まぁ両立てだからかんけいないけどー
でもあげよう。

今日の投資苑
「集団に加わるとき、集団にかかわる問題に関する私たちの思考は幼児レベルにまで退行してしまうのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿