2011年2月2日水曜日

2/2

①ダウ 
バク上げ。雪崩は起きずに最高値を更新。
エジプトが出馬せずとかのメールが来てていやな予感はした。
なんかヒゲ多くね?


②日経平均
そらあそうなるよな。
こっちはまだもみ合いの中といえば中。
今後の展開は読めない。けど、日足で見たら絶対調整局目。


③ポジション
SMBCを2800で買い返済。+4000くらい
あぶね。ジョインベストは逆指値ができないので、
指値にひっかからずに踏みあげられるところだった。。。
それにしても利益乗ってるうちの返済はだいぶ楽だ。

④注目
5334 こんな日にちゃんと下げてる。
機能していたトレンドラインを割っての雪崩。
出来高急上昇もわるくない。売ろうか悩む。


7541 775の支持線を抜けていけば本物のブレイクダウン
とみなしたい。出来高もちょい上昇。


基本売りたいとしか思ってない。
けど、予測できないのでちゅうちょ。

投資苑より
「私はアル中で敗者です!私はアル中で敗者です!私はアル中で敗者です!」

0 件のコメント:

コメントを投稿