2011年2月4日金曜日

2/4

①ダウ 
なにげに高値更新をしてきやがる。
そうか。まだこれは上げトレンドって言わなきゃいけないよね。

②日経平均
強くはないけど、ちょこっと出来高を上げたことに注目。
鉄鋼がどうこうとか関係あるのか?
全体の趨勢にどうってほどではないのでは?
方向感に乏しいていうのはこう言うことか。

③ポジション&昨日の注目
4543
200買い。ちょっと高かったね。損切りラインは4300、目指すは4600。
なんか引っかかる気がしなくもないー
-2000

8002
1000売り。ちょう天井で売れた。まぁこれはたまたまです。これは自分に関係ない能力です。
損切りラインは強気の671、目指すは625。
これはいけるんじゃないかという予想。すくなくと25日線まではくるはず。
+11000

方向感がわからなかったのに今回は結構うまくいった例。
いやむしろ方向感がないときはやってはいけない?

④今月トータル確定損益(10万負けたら当月は終わり)
+5000くらい

今日の投資苑
「成功するトレーダーのゴールは最高のトレードをすることです。おカネは二の次なのです。
 このことにあなたは驚くならば、あらゆる分野における優秀なプロフェッショナルが
 どのように振舞うかを思い浮かべてください」

0 件のコメント:

コメントを投稿