2011年2月17日木曜日

2/17

大型が上げてるってんだから大型をかっとけばいいんだよ。

①ダウ 
やっぱオレばかだよなー
上げトレンドであることを単純に信じてあほになって買えばいいのでは
とさすがに気づく。
しかも出遅れとかじゃなくて過熱感がなければ新高根更新でもあり。

②日経平均
こっちは過熱感あるかも。
いや週足ならそうでももない。
去年の高値に挑戦してないじゃないか。
うん、上げトレンドのやつを買おう。

③ポジション
全体
買い→80万
売り→なし

4543
200買い持ち。上げトレンドなんだから逆指値までは損切りしない。
まぁあんまり動かないけどね。これは。
4300逆指値。
-14000

④注目
8308
りそなは長期戦も視野に入れよう。
8411
明日は金融祭り。

⑤今月トータル 確定利益-未確定損失(10万負けたら当月は終わり)
(-39000+5000-14000=)-49000くらい。なにげにまずい。
なんだこの成績は!

今日の投資苑
トレーダーとしての最初の一歩は「私は敗者で、損に対しては全く無力である」

0 件のコメント:

コメントを投稿