2011年2月16日水曜日

2/16

①ダウ 
先走っていることを認識の上で書くと、
これは下落の兆候かもしれない、
もしくは私の空売りしたい病かもしれない。

②日経平均
過熱感と行っても良い気配になってきた。
上ひげもも逃がさない。
経済指標が上向き始めたし、金利も上がりそうだし、
そういう時こそ調整局面からのセリングクライマックスー!希望。

③ポジション
全体
買い→80万
売り→なし

4543
200買い持ち。思い通りじゃないからそんぎってもいいかもな。そろそろ。
とはえい次の展開を探さないとポジションなしじゃんとか。まじアル中っぽいけど。
4300逆指値。
-2500

④注目
8053
商社で再チャレンジ!下げ。

⑤今月トータル 確定利益-未確定損失(10万負けたら当月は終わり)
(-39000+5000-2500=)-41500くらい。

今日の投資苑
「まず日記をつけ始めなさい。それにはあなたのすべてのトレードの記録とそのトレードを始めて、手仕舞った理由を記入するのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿