2011年2月3日木曜日

2/3

①ダウ 
暴落モードはなくなった!
これ新高値更新かー
ダウとしては上げモード。

②日経平均
上げてはいえるけど、ダウのような強さはない。
だからといって下げるわけでもなさそう。
判断できん。いわゆる調整局面。

③ポジション
なし。

④昨日の注目
5334わるくないけど、どこで売っていいかわからない。

7541なんだ支持線でしたか。

⑤今日の注目
4543
買いなら。損切りライン4200で、4600を目指す感じ。

8002
売りなら。損切りライン675で、625を目指す。

そうか全体の方向性がわからないなら、両方やってみて損切りに引っかかるまでやってみるか。
なんか取引したくてしたくてたまらないっていうアル中の感は否めませんが。

⑥今月トータル損益
+5000くらい

今日の投資苑
「月当たり6~8%以上の損失が運用結果に出てくるのを防ぎたいと思うはずです。
 もしその限界に来てしまった場合、残りの月間はトレーディングを中断するのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿