2011年2月14日月曜日

2/14

①ダウ 
ちゃんと高値更新。ていうか力強い。上げすぎの感もない。
不安感はなし。

②日経平均
このポツポツはなんなんだと思うけど、ちゃんと上げてはいる。
過熱感もなし。11000円目指してるって誰かが言ってた。

③ポジション
全体
買い→80万
売り→なし

4543
200買い持ち。下げ。真ん中へんで動いてる。様子見様子。
4300逆指値。
+500

4028
損切りライン110。やっぱバク揚げなんてねらべきじゃない?
いや今回は買うときに成り行きで買ったら全然あたまだったのでだめだった。
損切り的にはそんなにはわるうくないか。スタートだよな。
-39000

④注目
8053
ちゃんと下げ始めたらいいかも。

⑤今月トータル 確定利益-未確定損失(10万負けたら当月は終わり)
(-39000+5000=)-34000くらい。

今日の投資苑
「いかなる場合も、1トレードに対して、自己資金の2%以上を失ってはいけません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿