2011年2月1日火曜日

2/1

投資苑を久しぶりに読んだので資金管理をすることにした。

ていうかポジション晒すだけか?

あとは、日経とダウのチャートとか見たり。

①日経平均
 窓開けて下げ過ぎたので、今日はちょっと戻し。
 窓は埋めるらしいが、それなら12/1の窓埋めに行ってほしい。
 ていうかここまで一本調子で上げたんだからちょっと調整するのは、
 別にエジプトがどうとかじゃなくてもありでは?
 ツイッターとfacebookで革命とかわくわくだよね!
②ダウ
 ダウも普通に戻しそうな感じ。うーん。ここからさげるんじゃないの?
 様子見か。
③ポジション
 SMBC 400売り。+17000円 
 別に就活のリクルータがムカついたから売るわけではない。(ちょっとはあるけど
 月曜に下げるのはさすがに既定路線だったけど、
 海運とかわからなすぎたので、
 マーケットに釣られるメガバンクでチャート見たらSMBCがいけそうだったので。
 目標は、全体次第だけど26000目前で、12月頭の窓埋め。

0 件のコメント:

コメントを投稿