2011年2月21日月曜日

2/21

なにげに2月はあと一週間かー
がんばりましょー>オレポジション

①ダウ 
9月くらいからあげっぱなんだよ。
転換のサインなんて全然出てないよ。
まだまだいけるでしょー
ナスも行けてるみたいです。
上げトレンド。

②日経平均
とりあえず11000円にトライでしょ。
その後に去年の高値に挑戦。
上げトレンド。

③ポジション
全体
買い→180万
売り→なし

4543
200買い持ち。上げトレンドなんだから逆指値までは損切りしない。
まぁあんまり動かないけどね。これは。
4300逆指値。
-11000

8308
長期戦も視野に。
-25000になったら寄り付きで損切り
-9000

8411
さすがに天井でかいますよねー
転載だよねー
全体上げてるんだから金融はあげてけよ。
-20000になったら寄り付きで損切り
-7500

⑤今月トータル 確定利益-未確定損失(10万負けたら当月は終わり)
(-39000+5000-11000-9000-7500=)-71500くらい。
ありえない成績だよね。
やっぱあんまりいじるとよくないかなー

今日の投資苑
一生、自分はアルコール依存症患者であると心にきざまねばならないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿