2011年2月22日火曜日

2/22

なんでここでさげるかなー
ありえないよねー
ぜったいオレのポジションを見てるとしか思えない。
いや見てるわけはないんだけど。

①ダウ 
昨日は休みか。
すごい回復だよね。よくよく長期のチャートで見てたら。
上げトレンド。

②日経平均
リビアなんて関係ないと思うんだけどな。
福島県三個分しか人口いないじゃん。
どう考えてもエジプトの方が深刻だったと思うんだけど。
なんでこんなところで調整するんだろう。
あーわからん。もっとわかりやすい相場希望。

③ポジション
全体
買い→90万
売り→なし

8308

8411

⑤今月トータル 確定利益-未確定損失(10万負けたら当月は終わり)
(-39000+5000-20000-27000-25000=)-106000
げーむおーばー
そっこうかよ。
だとしてどうしよう。損切りすんの?
それにしてもうまくいかない。

今日の投資苑
たとえ今日相場で数千ドル儲けようとも、明日になれば、私は自分にこう言って聞かせるのです。「おはよう。私の名前はアレックス。私は敗者である」

0 件のコメント:

コメントを投稿