2011年6月9日木曜日

6/9

①ダウ
ちゃんとした下げトレンド。

②日経平均
ボックスの下でちょこちょこ。
方向感のない展開。日銀が買ってるらしい。

③TOPIX
日銀が買い支えてないだけ、
ちょこっと弱い。むしろこっちが正常な下げトレンド?

④松井証券メルマガ雑感
騰落レシオはちゃんと下げたのに、
信用売りの評価損は悪化。なぜ。
どっちかに統一してくれ。

というわけでまだ下げトレンド。
四季報銘柄は、明日もうちょっと仕込んで月曜日の展開がみもの。

⑤投資苑
多くのトレーダーは自分がそんしているポジションをてじまった直後に必ず、
マーケットが反転する理由がわからず当惑しています。
これは群集のメンバーが同一の恐怖に取り付かれており、したがってだれもが同時に
ポジションを放棄するからなのです。

---以下松井証券のメルマガより抜粋---

騰落レシオ(25日)
74.39(-5.41)

ネットストック市場別株式売買代金 合計(億円)
236.12

〓1〓 信用残速報
売り残 -4.306
買い残 -16.523

0 件のコメント:

コメントを投稿