2011年6月12日日曜日

6/13の週

NYが金曜日にちゃんと下げてくれたので、
月曜日の日経もGDでしょう。
そこまでは想定できる。
でもセリングクライマックスとかいうほどのチャートは形成できてないのし、
騰落レシオも信用損益率もまだそことはいえない数値なので売りポジそのまま基本放置。

明日のNYはもしかするとセリングクライマックス的になるかも。
そしたら買い戻し&エルピーダ為替反発買い&四季報銘柄?
野田とか言うへんな財務大臣は介入とかいうのかな。さすがに地震時の水準になったら。
エルピーダのほうが遅い動きだから方向性決まってからでも間に合うかも。
四季報銘柄はもう遅いかもだけど、発売日の月曜日は下げるはずだから、
まだ間に合うかもな。

ダウってまじ出来高との関係わかりやすいよね。
こんなにわかりやすくていいのか。
NYで取引してる人のほうが集団心理に影響されやすい系。

仕事うざくても含み益見ると元気出る。
そういえばそろそろボーナスか。
またぶち込んでやるぜ。

今日の投資苑

トレーディングでカネを儲けるために、あなたは将来の予測などする必要はありません。
あなたはマーケットから情報を抽出し、ブルかベアのどちらが支配的かを判断しなければならないのです。
あなたは支配的なマーケットの集団の強さを測定し、現在のトレンドがこの先も継続するかどうかを結論づけなければならないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿