2011年6月21日火曜日

6/21

あーポジションクローズしたらなにもやるきない。

①ダウ、NASDAQ
安値圏で出来高急増してるからきっと転換なんだろう。
転換点はどうすべきか?
転換点だと思ってもちゃんと転換するまではポジションをもたないか?
というかFOMCとかよくわかんないから嫌い。
FXをやるならそこもわかんないと。
むしろそこに興味持つためにFXをやんないと?

②日経平均、TOPIX
ちゃんとあげたのは日銀の日だから?
明日下げて底値で約定してFOMCから切り上げ?
こすけはまだ下げトレンドだっていってるけどなー

③松井証券メルマガ
最近遅い。しかもメールのタイムスタンプは信用できない。
月曜のをみて動かないなとかおもってしまったじゃないか。

④個別
くそすぎる。
NYが転換っぽくなってたのを見落として、
強い日銀の日に買戻しとかうざい。
しかもオーダーミスするし。サイゼじゃあるまいし
損切りも追加投資も遅すぎる。
スピードスピードスピード。楽天はうざいけど。

⑤投資苑
マーケットの群衆の意見が対立している限りにおいて、そのトレンドは継続することが可能です。反対に、群衆が強いコンセンサスに達するとそのトレンドは反転する準備段階に入ったといえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿