2011年6月11日土曜日

6/10

①ダウ、NASDAQ
チョイあげたけど、出来高ともなってないし
下げトレンドは継続と思ってたけど、
ここまで下げるとは思ってなかった。
四季報銘柄もむしろ月曜でよかったな。

②日経平均、TOPIX
SQ値よりしたじゃんか。
これで来週はちゃんと10500円を抜けて下ぶれ、
その後、抵抗線になる状況を希望。

③松井証券メルマガ
あーあーちょっと改善してしまった。
来週こそちゃんと底まで言ってほしいところ。
まぁそれはそれで買いから入らなきゃいけなくなるから
自信はないけど。

④個別
マネックス
なぜか後場にかけて下気弱。掲示板までみたけど理由わからず。
指値さまさま。天井で売れてしまいやがった。来週よろしく
自社株買い後のトレンドは下げ。出来高はちょい増加。大商いではない。

ジャフコ
全体の影響のため。SBIはいやなのでこっちで代替。
うごきはいまいちわからず。
トレンドは下げ。出来高も急増してない。大商いでもない。

⑤投資苑
もしあなたが買いたいのであれば、チャートを逆さにしてみて、それが売りに見えるかどうかを判断してみてください。

---以下松井証券のメルマガより抜粋---
騰落レシオ(25日)
78.01(+3.62)

ネットストック市場別株式売買代金(東証)
合計(億円) 235.82

信用残速報 評価損益率(%)
売り残 -4.525
買い残 -16.503

0 件のコメント:

コメントを投稿