2011年6月26日日曜日

6/27の週

ボーナスがあろうがなかろが運用にはなにも関係ない。
三千万なんて別にいけない数字ではないんだ!

問題は月曜日の日経が下げたところは買いどきなのか?ということ。
うーん買いもちのSBIは放置だとしてもね。

うーんSBIはせっかく決済して身軽になったのに、
トレーディングレンジの上で買ってしまったか。
むしろSBIはなしか。でも買うのないんだよね。

全体は基本NYしだいだよね。
金曜日の出来高は結構あるから
ここが上昇へのちゃんとした転換点になるっていうのもあり。
うーん、木曜日は下ひげでつよかったのになー

よめない!

いや、下げトレンド継続だとしても反発もあるか。
いや、それは自己正当化か。

じゃあどうすればいいんだ。

あれもしかしてここは休むも相場?

というか仮に買うとして
なにを買うかを考えると銀行くらいしかなくて、
みずほは配当5%圏内の120円を超えてるからなし。

じゃあみずほが122円まできたら買いってことで。(5%下落とかないか)

というか月曜さえ乗り切れば火曜日は日銀の日か。

じゃあなんかぶっしょくしたい。
優良かもしくは寄与度とかをいっとくか。ふぁなっく。

投資苑
儲けに目がくらむようなトレーダーは、裁判の最中に金感情を始める弁護士のようなものです。
損を出して気を取り乱すとレーダーは、手術中に血を見て卒倒する外科医のようなものです。
本当のプロフェッショナルというものは、勝っても負けてもあまり興奮したりしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿