2011年6月20日月曜日

6/20

①ダウ、NASDAQ
出来高をともなっちゃった。
NASとかは結構ちゃんと下げての出来高伴ってる。
むしろCFDとかやろうかな。ここがちゃんと転換点になるならば。

②日経平均、TOPIX
あーやだなーあしたは日銀の日か。
出来高伴ってはいないね。
個別に電力とかやけに強いけど、
それは無視で(今後)
ちゃんと下げトレンド。

③松井証券メルマガ
かわらず。
例の出来高も200億とか。
でもそろそろ売り目線もこわいな。

④個別
マネックス
松井の後釜はがんばってる。むしろがんばるな。
追加投資がも一日早ければなー

ジャフコ
SBIの後釜。こっちもがんばるな。
トレンドは下げ。出来高も急増してない。大商いでもない。
それにしてもちゃんと下げるね。

関西電力
こいつのせいで記録を残せなくなるのはなし。
まぁあんまりメインっぽいところには手を出してもいいことないし、
地道のやっていこうということで。
むしろすいません。

でも全体の日経平均への影響力のあるNYが出来高急増なんだよなー
そろそろ号を煮やしてって感じだよね。

⑤投資苑
サポートとレジスタンスは打ち破られると、今度はその役目がそれぞれ逆転する。
サポートとレジスタンスは人々に記憶する能力があるために存在します。

0 件のコメント:

コメントを投稿