2011年8月24日水曜日

8/24

結論的に株とFX両方は無理だね。
為替に注力してて10万円やったー!とか思っても、株がマイナス30万とか。。。
でもこの信用評価損とか騰落レシオの水準では売りはできない。
ここので耐えられなくて売りはありえないってわかっただけ基準って大切だなと思う。

そういう意味ではFXも基準探しだよね。
ちょっと今ははまりすぎていて時間かけすぎ。

でもなー宅建もさすがにそろそろだし。

①ダウ、NASDAQ
ダウはそろそろ反発気味。
バーナンキは期待していいのか?
とりあえず金曜23時一回寝て勝負か?
翌日バスで帰るならそのままもいけるか。
基本的にはその後円安になるってことでオッケー?
その後に月曜日に介入ってシナリオ?うーんだとするとなるべく遅い時間で

②日経平均、TOPIX
なんなんだよこっちは。
基準は危機の時には当てはまらない?
とはいえここでは売れません。馬鹿じゃないんだから。
母親になんと言われようとも。」

③松井証券メルマガ
騰落レシオとかいい感じ。
基準はすべていい感じ。
というかこれはここであきらめてはいけないっていうことだよね?

・騰落レシオ(25日) 63.99(-3.56)
・ネットストック市場別株式売買代金 261.80
・評価損益率(%)
 売り残 -3.334
 買い残 -21.610

④個別
あー寄与率高くてもソフトバンクはくそ株だったからいらなかったね。
あとは基準の通りで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿