2011年8月16日火曜日

8/16

FXに熱中して早く帰ってくるのはいいけど、
それで毎日パスタ二人前たべちゃうのはなし。

株の記録をつけないのもなし。
危機のときはいったんセリングクライマックスまでくれば
毎日注視するよりも時間をかけてみてもいいけど。
8月28日のバーナンキ講演前までは少なくとも。

あともっかい介入こい。
というわけで日中は買いポジでいきたい。
朝の時間で買うのもありかも。

①ダウ、NASDAQ
ちゃんと出来高急増期を抜けて上昇してる。
素直だよねー
ダウとかナスダックの指数でもやればいいかも。
まぁ来年に向けてはね。
今年株の税金返してもらってからね。

②日経平均、TOPIX
こっちはそうでもない。
なんなんだ。
ちゃんとセリングクライマックスにはなったけど。
戻りが鈍いね。
菅直人がやめるの待ち?
お盆だからみんな休み?
はやくーはやくーはやくしないと28日のバーナンなんちゃらがきちゃう。

③松井証券メルマガ
売りは0を超えなかったね。
仕込んだものを売る基準はなんなんだろう?
騰落レシオはすぐ動くし、買い残りが10%切ったら?
自分で決めるのか?そういうの苦手、いや得意。
いずれにしろまだまだだけどー

・騰落レシオ(25日) 69.64(+1.02)
・ネットストック市場別株式売買代金 247.94
・評価損益率(%)
 売り残 -7.745
 買い残 -17.717

④個別
やっぱり危機のときはファナック買って寝とけばいいのかも。
というよりファナック以外もさがしとこう。
考えてみれば今はこれ別にどうこうとか考える必要ないかも。

うーん。あとは今回はかってないけど、ユニクロとか?
寄与率が高いやつは間違いないかも。
あとは危機が来る前に上昇トレンドだったとかかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿