2011年8月8日月曜日

8/8

わたしが注視してるほぼすべての転換サインが買い!を示している。
基準ってすきかも。
そうか。危機とかこういうときにただあたふたしないために基準があるのか。

①ダウ、NASDAQ
出来高急増でそこへ
ただし金曜日の引け後に格下げがあったので・・・
だけど、そもそも金曜日の場中でうわさにはなってたし
むしろ前々からそんな話にはなってたし。

②日経平均、TOPIX
これはそうでもないね。
というかなんなんだこのやる気のない出来高は。
いやむしろそれは戻ってきたときに松井も上げてたら
そこは売っとけてきな意味か?

③松井証券メルマガ
25日騰落レシオは75切り。
買い残り20%付近。
よしよし。
ついでにあしたは売り方も0%越えでよろしく

・騰落レシオ(25日) 72.52(-6.74)
・ネットストック市場別株式売買代金 335.70
・評価損益率(%)
 売り残 -3.559
 買い残 -19.773

④個別
考えてみればかうのなくて困る。
とりあえず危機なのでファナックだけど。
そういえば信用で買う必要はなかったかもな。
いや明日しだい。明日もちゃんと下げてくれれば
慎重口座でもいくよ!

なにを買おうかな。

みずほじゃないよな。配当が5%だとしても。
セコムとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿