2011年8月7日日曜日

FX

を介入タイミングではじめた。
ベストタイミングだったので成績もよかった。

その後いろいろ考えてるんだけど(むしろ中毒なんだけど)
たとえばアメリカ雇用統計が予測より良い結果だったときに
サプライズ的にドル高円安になるのはわかるけど、
なんでユーロ円もユーロ高円安、ポンド円もポンド高円安になるわけ?

ユーロもポンドも相対的に円よりもドルとの関連性が高いっていうような意味?

あしたも六時からやる

そういえば格下げは、
外国債についてはAAA格のみしか買えないような約款になってる可能性もあるから、
結構な売りはでるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿