2011年9月1日木曜日

9/1

いつのまにか九月。なにもしてないうちに九月。
なんか今年はあのへんな仕事のことやってたきがする。
なにも進んでないけど。

①ダウ、NASDAQ
ダブルボトム。ていうかバーナンキ以降悪くないね。
みんな上げたかったけど軽快してたのか。
まぁダブルボトムなんだからダウの12000越えをまず考える。
ナスダックのほうがちゃんと反発はしてるね。
明日雇用統計?
FOMCとかこっからQE3確定路線でしょ?

②日経平均、TOPIX
やる気のなかった日経もだんだん来た。
まぁまだ含み損ですが。
10000円とはいわないけど、まず9500はいけ。

③松井証券メルマガ
騰落レシオ結構戻ったね。まだ売るわけないけど。
松井証券もいまのうちにちゃんとあげといてね。あとで空売りしてあげるから。
買い残りが-10を超えてきたら考えよう。-5くらいまでいってほしいところ。

・騰落レシオ(25日) 87.12(+6.60)
・ネットストック市場別株式売買代金 258.27
・評価損益率(%)
 売り残 -7.599
 買い残 -16.522

④個別
・ソフトバンク もいいや。こいつはもういい。もう絶対買わない。
・ファナック わるくない。やっぱり危機のときはこいつ買って寝とけばいいのか?あとは底を見ぬけられると・・
・アマダ そういえばそもそも日経平均買いがあるはずか。まぁこいつはわるくはない。でもファナックだなー

ていうかそろそろ四季報速報買いしたい。
為替は100円に戻ったからはやく口座を買えたい。
介入が終わって、騰落レシオが140超えたらくらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿