2011年7月31日日曜日

8/1の週

ちゃんといろんなことをメモっておこう。

8/2(火) 米政府債務上限切り上げ期限
8/3(水) 日銀金融政策決定会合
8/5(金) 米7月雇用統計

日銀の政策決定会合もあるね。
そのあたりが介入?
いや決めるのは政府だから関係ない?

あと東電はもうだめだ。ちゃんと長期で売ろうかな。

アメリカって金融政策においては、
すごく迅速な対応をするんだとリーマンショックのときに思ったけど、
今回は完全に二大政党制のなかで機能してないね。

為替はすごい。介入はどうなる。

①ダウ、NASDAQ
ダウは6日続落。ナスダックはそうでもない。
ナスダックのほうが日経平均意影響が大きくて、
そっちがまださげてないのには今後さらにさげるってこと?
出来高もちょいいってよ。
とりあえずはニュース街なんだけど、
ここで危機来るかな。そしたらファナックか?

②日経平均、TOPIX
下げトレンドに入ってはいるけど、
そこまで下げてない。
ちゃーとの表示の問題なのかな。
なんでちゃんと下げないんだろう。
アメリカ関係ないとか。どうせ大丈夫とかおもってるのか。

③松井証券メルマガ
いい感じの下げた指標になってる。
ここでドカンと下げれば買いもありの水準になりうる。
20%超えいけー

・騰落レシオ(25日) 105.71(-3.37)
・ネットストック市場別株式売買代金 299.09
・評価損益率(%)
 売り残 -8.296
 買い残 -14.642

④個別
ジャフコ
うーん全体の指標としている。
ていうかまた計画立てないで取引スンナ。
いまからでも間に合うよ。
ていうか七月全廃ジャン。

ちゃんとデフォルトすれば松井とか。

ちゃんと書かないとイメージ間がわかなくなるね。
あとちゃんと資金管理と計画を立てるチェックリストを作成しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿