2011年7月3日日曜日

7/4の週

日経の騰落レシオが120越えかいたくねー。もうかいたくねー

いや中期トレンドにのって短期に対して逆張りなんだから、
NASDAQとかNYの出来高急増反転シブナルが出るまでは、
押し目買いを狙っていくのみ。
ソフトバンクとか

評価損益率は、あんまり変わらない。個人は上げ相場でも評価益は改善しない?
ちょっと上がったらもういいや的に決済しちゃう?
売 -8.322 買-13.112

いやでもね。中期での下げトレンドの転換にはなってるわけよ。

①ダウ、NASDAQ
五連騰とかいみわからない。なんでそうなる。
三日ストップ高になったら終わりとか言うのは個別銘柄だけ?
いみわからんなーなんかすごいけど。
出来高急増してないからまだ続いたりするのか。

それにしても買い持ちを早く決済しすぎた。
特にファナックとか。ていうかファナックとかいいよね。

日経平均、TOPIXは警戒しながら上げてる感じ。
中期の下げトレンドを抜けてきたとはいえる。
それが続くかはしらないけど。
こんな簡単に一万円とかのせちゃうわけ?

あーよめない。さきがわからない。

私は敗者でアル中です。私は敗者でアル中です。私は敗者でアル中です。

目指すイメージは、今週NY主導で出来高急増の高値権での大陰線があって、
そのときには騰落レシオ130越えくらいで、
そっからどかーんと下げ相場。そこで松井証券とマネックスを空売りしたい。

円安になったとかいいつつぜんぜん80円台だしな。
うーん3年間のジョインベストのぶんとか意味わかんないことじゃなくて、
マーケットの需給を考えよう。敗者でアル中なんだから。

⑤投資苑
もしあなたが紙の上の利益を計算して、それで何を買うことができるのかと考えたとしたら、その考えを追い払わねばなりません。もしそれを追い払うことが出来ないとしたら、あなたのポジションを手仕舞いなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿