2011年7月4日月曜日

7/4

あーもうどっちかわからない方向感はあるけど、
さすがに馬鹿になってかうほどではないかと
いまは思っています。

いや、転換シグナルまではかってもいいのかもしれないけど、
ここからは完全高値掴みだよなー

・週末のECB
・米雇用統計

①ダウ、NASDAQ
なんで休みなんだよ。
独立記念日とかどうでもよいよ。
NASDAQだけでもやってよ。
ここの出来高急増が最近の一番のシグナルなんだよ。
お願いだよ。よろしくだよ。
まぁ休みなのはしょうがないけど、
先に把握しときたいね。さすがに。

②日経平均、TOPIX
休みだと明日は完全に低調な展開か。
まぁどっちでもよいよ。日経の出来高急増とかわかりにくいんだよ。
休むも相場。こういうときは小銭稼ぎでもしとこうかな。

③松井証券メルマガ
売買代金戻ってきたね。
次の下げ相場でちゃんと下げるようにいまのうちにあげといてね。>松井証券、マネックス
信用評価損率もそろそろ転換かな。
いやでも、この買いが0%までいくことなんてほとんどないのでは?
でも、ていうことは売り買いが転換してもまだ中間地であって
シグナルではないか。

・騰落レシオ(25日) 125.16(+4.45)
・ネットストック市場別株式売買代金 362.91
・評価損益率(%)
 売り残 -8.434
 買い残 -13.349

④個別
なし。
あー仕事進まないからぜんぜんトイレでできるんだけどなー。
あせって決済しなきゃよかったよ。
ファナックは完全に今日の寄り付きで天井系だったよ。
むしろ、今日NYがないなら明日のために売っといてもよかったくらいかも。
まぁそこまでではないか。わかりませんが。

⑤投資苑
トレードを継続すべきか、手仕舞うべきか確信が持てない場合、ひとまず利食ってから、体制を立て直して、相場の外から状況を再評価してください。手仕舞まった後に、トレードに再度入ることも悪いことではありません。人はお金がリスクにさらされていないときのほうがより明確に思考することが出来るのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿