2011年5月11日水曜日

5/11

調子良いと書きたくなるよね。まぁそらそうか。
損切りできたし、含み益だし、
全然余裕だよ。精神的に。

これからの予定。
というか決算持ち越し。
木曜日は朝下げて、金曜日もSQ下げをしてたら、
金曜の午後にみずほを買う。
なんか好決算なきがしなくない?

木曜日に日テレを売りたい。
どうせTVなんてだめだよ。
できればあげてたところでうりたいけど。
発表は明日の15時なのでまぁ明日じゅうに。

それにしても松井証券の信用評価損益率は天井と底を
見抜けるね。やっぱ森をみないとね。
このまえのNYの出来高急増も天井だったしよいよい。
そしたらもっと勝てるはずだ。
そうか夕凪さんの言うとおり、
みんな損切りできなくてずっと保有してて、
ちょっとでも利益出ると売りに来るとかまじ幼稚だよね。
まぁ含み益だけの私には関係ない(いまは)

今日の投資苑
「集団に加わるとき、集団にかかわる問題に関する私たちの思考は幼児レベルにまで退行してしまうのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿